帰りの高速道路、デミオ

よー走るな?1300㏄とは思えんな?軽いしな?で、瞬間燃費?高速道路で流れに乗って走ってたら、25〜30km/h?おかしいな?下りでも30?分かった、30以上の計測値出んのや!ほんで?スマホとのBluetooth接続出来るんかいな?家についてしました。できました。先生に僕友達居らへんからTELしてくれません?してくれました。出来ました。ついでにスマホの音楽連携も出来る様です、明日移行試します。で、既に夜に撮影済みのドライブレコーダー、前後。それと、リアシート前に倒れます、左も。折りたたみでない持ってる自転車2台とも積めますね2台とも。クロスカブも多分積めます。えー車安く買いました。
f:id:SAKI001:20191009202020j:image
f:id:SAKI001:20191009202032j:image
f:id:SAKI001:20191009202057j:image
f:id:SAKI001:20191009202546j:image
f:id:SAKI001:20191009202119j:image
f:id:SAKI001:20191009202150j:image
f:id:SAKI001:20191009202204j:image