最近シリーズもの書いてないなぁ!

たまにはなぁ?晴耕雨読の部分的活用、レ・・デウスっちゆうのはどーやろー?あかんわな、ふつー。そしたら、今、ファミリーチャンネルで宇宙戦艦ヤマト2202やってるなぁ?ヤマトシリーズはなぁ?焼き直しおーすぎてなぁ?プラモデル高いの買っても殆ど同じ、作るMotivationわかんなぁ?そしたらマクロスとひっつけて、超時空空母国際連合旗艦いせ(じんぐう)はどーやろ?二番艦は、超時空空母国際連合かしはら(じんぐう)はどうやろ?もし、旗艦が沈んだら、かしはら(じんぐう)が新旗艦に。それえーなー!うちから歩いて5分やしな?・・・葛藤が続き眠れ無いかもしれない!明日は十津川経由で熊野に行き、そのまま、169号線で帰る予定してますが・・・そのルートに禁断のゴールドウイングで。だって昨日、今日、CB、フェイザーに乗ってやっぱ、ものたりんねんもん。朝、気分が乗らんかったら、晴読雨読してレ・・デウス、間違い、ホモ・デウス読んでますわ。あ!ツーリングルート、明日は平日、旗艦いせの伊勢神宮もすいてる、えーかもしれませんね、起きてから决めます。寝れたら!
f:id:SAKI001:20191023225027j:image