副院長先生?研修医の女医さんねぇ?

いつまで研修ですか?今日(昨日ですね)の午前中までですよ。そーですか?べっぴんさんでしたね?ですね。彼女は・・・・・・センターで研修した後、某市立大学の・・内科に入局するみたいですよ。だから彼女に会いたかったら先生もそこに行ったら宜しいわ、会えますよ!行けますかいな!息子と同い年、大体35も下ですやん!僕は変態とちゃいますよ!そーでしょうね。彼女は僕の認知症の説明もメモとりながら一生懸命聴いてくれてました。レビー小体型認知症とかの矢状断の特徴とかも、それは嬉しかったです。とね、・・内科医って変人、多く無い?これからそこに行く先生にゆーのも何やけど、ホンデ精神科医がゆーのも何やけど?変人多めやしね?ってゆーたら、おー笑いしながら、思います!選んでから思いましたとね。賢い先生でしたね。そうやなぁ!でした ○
f:id:SAKI001:20200201153728j:image
f:id:SAKI001:20200201153821j:image