2017-12-23から1日間の記事一覧

何と楽天的な私。

人間生きてく上で、何とゆーか、楽天的、上を見て歩きたいですよね。Q! 下を見て歩くと、そこが、登り坂の様に感じると、息子に今日教わりました。が、私は元々、まっすぐ前をみて歩き、考えています。更には、モトクロスライダーだったこともあり、先を更…

私の40年後

あ!もう、こんな歳に!もうじき百!信じれない?しかし、この十年で私は、生存科でも、不死科でもなく、再生生存科の治療というか、工作を受けた。結果、少しずつでは、あるが、身体的、精神的衰えは穏やかになった、と云うか、むしろ若返る方向にあるよう…

息子と食事して、さっき帰りました。

で、月の位置がほとんど変わってない?だから、時間はそんなに経ってない。時間と云うのは、本当に主観的には、把握できない、と思い知らされました。一応、SAKI002と会うには、緊張があります。賢くて、いいお父さんを演じなければならない・・・ で、何故…

更に毒を吐きますよ

認知症疾患医療センターが各都道府県に数ヶ所あります。公費の補助金が割り当てられます。しかし、本当に認知症と診断し治療できる施設、医師は少ないと思います。ですから、我々の払った税金を無駄使いしてる!税金泥棒!ですね。

このように質問方法では、

その時の、状況、聞き方によって、結果は変動します。ただ、その時の結果だけで、認知症か否かは、判定しにくいと考えています。しかし、この、質問方法すら、せず、頭部CT MRIだけで、診断する医師も多い様です。実際には、機能をみないと駄目ですね。認知…

椎茸とかは、野菜ではないですね。

まぁ、でも、一応OKにしてます。代わりには、大根、人参、かぶら、にら、にんにく、生姜くらいでしょうかね。 暫定版、もはや、既定版にしときますわ。今日は40年後の私、ですね。考想中です。

突然、小腹が減って、うどん

食べました。つゆは、例のおでんだし。まぁ、割りと美味しかったです。で、気付きました、認知症スケールの最後の項目!野菜の名前を十言ってください! トマト、プチトマト、長ネギ、細ネギ、万能ネギ、玉ねぎ、白菜、レタス、キャベツ、みずな、椎茸、筍、…

何かぁ、先生のゆーことは、

小難しくてぇ、うちらにはようわからん! お父さん、そのとおりだよ。そんなことばっかり言ってたら、女性とルミナリエに行けないよ。 あーった。SAKI002あんがと! 別にこのままで、いいし!は言わない。 独りで「大宇宙に対峙する人間存在」してます。

私のスマホの壁紙は↓です。

人の生き方は、様々。能力も様々。しかし、やはり、私の信念には揺らぎは有りません。 自身が、そして、人類が 「大宇宙に対峙する人間存在」であるべきだと。

冬の夜空の主役はオリオン座。

お早うございます。未明の書き込みの続きです。私が、以前アップした、オリオン座のM42星雲は1300光年、ウルトラマン・ウルトラセブンの故郷M78星雲は1600光年先にあります。1光年とは、光は1秒間30万km、地球を7.5周回るスピード、そのスピードで1年進む距…

謎の円盤UFOの単機出撃といえば

↓ でしょう! まず、月では、インターセプター 地球では、スカイワン ですね! 何故に90歳前までも俺が単機出撃しなければならないのか❔ 俺にだって、キャパはある❕❕ やっと、かだら温まってきた、眠れそうです。では。

夏の夜空の主役はさそり座。

さそりの尻尾の少し上は射手座。で尻尾の上辺りに私達の住む銀河系の中心があり、そこには、巨大ブラックホールがあり、何もかものみこんでしまうほどの重力があると考えられています。我々の太陽系もそこに、向かう過程にあるようです。確かに、さそり座を…