鶴竜負けた!

今晩は。寒いですね。でも、桑名は今は雪も降ってませんし、積もってもいません。明日の朝は多分、雪まみれの私のロードスターの写真アップ出来ると思います。相撲、とちのしん強い。御嶽海、また、負けた、これは、今日の精神医学シリーズと関連します。鶴竜は、今場所には珍しく目が開いてなかった!

まあまあ、相撲はこのくらいに。昨日、御約束の、まずコブラハーロック、どちらもテレビ放映は30年以上前です。がOVA、外伝は今も出ています。コブラのレディ。破天荒なコブラに従順に優しく寄り沿う、女性型アンドロイド、アーマロイドボディ(活きている金属の身体)。TV放送時は、何故こんなに、優しいの?と思っていました。最近の外伝で、そーか?と知りました。レディは、元はある惑星の勇敢な王女、当時から海賊のコブラと恋仲に。しかし、死すべき病に、ある日突然、ライブメタルの身体に己れを移し、コブラと供に生きる道を選んだ。それが、レディ。

ハーロック、自由と地球の平和のために、命懸けで戦うHERO、部下も数十名、そのために、巡洋艦位の大きさの宇宙船で戦う。

この、二つの話のMIXとヤマトのコスモ0が今日の自由調査隊の小道具です。何れ、ボトムズレイズナーも書き込み予定ですが、新造人間キャシャーンも!

では、暫しの後に、精神医学シリーズ!