時間遡行 9

123億年後の宇宙にジャンプ。やっぱりなぁ!放射線量はシールド限界ぎりぎり!青い星々は半分どころか全部青い!&小さい!当初は、外部視点から、ビッグ・バンの瞬間を見たい!と思っていたが、無理!例えば、私が二十歳の頃、桜島の噴火口のマグマ、ドロドロを見たいと思ったけど引き返したくらい、無理!宇宙は限りも無く美しい光あふれて!まぁ、例えるなら、1km離れたところから、駅前のLED電飾大クリスマスツリーを見るのと、目の前にあるそれを見るのと同じくらい綺麗!計測もしたし、もう、引き返そうや?レディ達?うん・・・もうちょっと!はい、それなら、125億年後にジャンプ、滞在時間は0.5秒、シールド出力最大、その間に諸計測、撮影等行い、帰投する!では、発進!ラジャー!(もう限界!入滅したい、涅槃に戻りたい!)