半島戦士 シンレッド 予告編2

紀伊半島戦士 シンレッドより改題)

うち、ミシン欲しいなぁ!ミシンが無かったらなーんもする気にならんわ!ミシンはうちのだんじりや!違った!これはカーネーションではない。私が求めるものはマシンである。ヒーローにはマシン!昨日のツーリングで、ニューマシンが必要かも?と。しかし、連休中に、新シリーズ、立ち上げようとしたが、病院満床になってないから、まだ精神科医せなあかんわな、ベンツ将軍と約束したしな。更には、連休の間は入院患者様、減る一方やしな。そら、社長かって、連休前には、いつになったら満床になるんですか?と運営会議で社員に怒ってたらしいし。新シリーズ立ち上げも、舞台設定も、ミシン、違うマシンの事も置いといてっと。ほな、わて明日からまた、登山してきますわ。

きたきたメール、病院からの毎日の報告、やっぱり、連休中は予告編だけやわ。でメールせんといてくれへんかなー、せかされてるみたいやわ!うちが欲しいんはメールとちごてミシンや!違うマシンや!(ギャグくど!)で、新シリーズまでは、3αと、淡いと、日々の発見(これのみ休日休店)と、後は行き当たりばったりやな!とゆーことで、御容赦ください。