続く患者様、同じ医者から、

変わって来られました。紹介状は無いですよね?はい、こちらで見てもらう何てとても言えませんでした。大体、治らない事なんて言おうものなら、夫婦で、診察されるので、二人から、雨あられみたいに、怒られまくりです。それは、承知しています。日本中で、二人で並んで診察する精神科医は、多分居ません。大体、精神科医療は、患者様と精神科医の一対一の対人関係を基本に築かれるもの、その原則すら、分かっていない。良くぞこちらに来られました。でもね、自分達では、世界レベルの名医と思って居るんですよ。そう、言われてました。でしょう?ついでに、私の事なんてけなしまくり?でした。腹立つ!何回、直接電話するか行くかして、喧嘩ふっかけちゃろか?うちは、負けへんで!と思ったことか?まぁ、うちは、大人やさかい、そんな事、せーへんかったけどな、ほんでも、腹立つわ!いつしか、泉州弁に、すんまへん!