アベノの帝王 3-2

ほんで、実家は?泉南のタオル屋ですわ。ほたら、ワシとことほぼおんなじや!衰退産業やったからな!そやかて、十一は守ってもらうで!ほんで、お前に妹居るやろ!返されへんかったら、その子、スープの海に沈んで貰うか、あんたが、マグロ漁船三年やな!返します!まだ、当直は医局から、許可されてませんけど、潜りで、朝星夜星でやります。土日の日当直もします!ほな、待っとくわ!

ゆーたとおり、私は、働きづめに、働いた。何とか、220万稼いだ、千田はんとこに持ってった。ようやったやんけ!まぁ、十万円はお前が、持っとけや!え!お前、空手やってたらしいけど、喧嘩しても負ける気せんわな?腿も無いし!まぁ、それで、えーよーでもつけろや!千田はん!おーきに!えーって、それより、えー医者になって、千田銀行宜しゅー頼んだで!千田はん!あんたは、ホンマに神様仏様やわ! まる