マシンほしーなー!マシンは

ヒーローには絶対必要や!マシン?違う!ミシンや!おばちゃん等が、うちのミシン明日お国のために、大政翼賛会のいーはる、オシャレモンペはあかんらしい。(博士のお爺ちゃんは、日高郡の会長やったらしいわ!)召し上げに来るらしー!でもな、このミシンは亡くなったお父ちゃんがうちにこーて、くれたもんや!今日、娘の髪の毛切っちゃった。おかっぱに。本人は変や変やと、周りに聴きまくり!皆可愛いで!そんだけ、ちごて、仕事取って来てくれた!軍服作るんや!うちのミシンで!おばちゃん等かて、大人しゅー帰ってくれはった!何をいーたいか?秋風先生見たいなロンゲやめて、今、一風呂中に、髪の毛切りました!衝動的!いつも・・・