あのぅ!さっぱり訳分からん!

介護疲れで親殺す、心中する?分からない!人間誰しも、年をとれば、もの忘れもする、わがままにもなる。その世話のために仕事を辞める息子?わっからん?施設、病院あるではないですか?私、そこ、全然、迷いも苦痛も無いですね。しかし、昨日の、入院された、男性の奥様は、この人が夜にうろうろして、警察に保護されたり、夜中に怒鳴られたり、先生!どうにかならないでしょうか?私は5年間殆ど夜は眠れない!あのぅ?入院されて、後の事は、それから、考えられてはどーでしょうか?入院できますの?出来ます!きっと抵抗します!私に任せてください!いきなり秋風先生モード、で、御本人とお話し、手を胸に当てて秋風先生モードのまま、私に任せてくれませんか?本人 先生お願いします入院させてください! 拝む、やめてください!それ、私のワールドには無いですから!拝む、土下座、やめてください! 以上、一件落着、奥様も拝もうとされる やめて!それ、私のワールドに無いので! まる

で、高い?いえ、安い!