今日は統括と、食後のコーヒー中に

そしたら、統括、俺、血出したなって来たわ!出してくるわ。えーっ!先生血出さんといて下さいよ。女性じゃ無いんですから!やっぱり、俺って、男か女の娘かな?違う、57歳やからな!笑って、部屋で出血傾向。帰りのエレベーターでは、息も絶え絶え。統括を呼び、俺ないつまでか分らん!だからな、社長にゆーてな、副院長は、自分の体調、自分で、できるだけ客観視できる人、その、先生が、活動限界がいつ来るかわからんと言っています。病院の事を案じて、一刻も早く、次の精神科医を、と言っていますと。統括も、俺、見てて分かるやろ!はい、腿は、無くなるばかり。だから、早くと、理事長に。はい。でした。