続きです。2ヶ月前に入院された、

十数年、うつ病の80代、女性の患者様。の長女様これも、誰も居ない、事務所の前の待合室で、居られました。あのう!あ、先生!立ち上がられました。私より10cmくらい長身のスラリとした、綺麗で知的な感じの方です。歳は私より、10位下かな?分かりません。でお母さん、入院時に明日か、一週間位には治りますといーましたが、嘘でしたね、スミマセン。はい。嘘でしたね。(ガーン!私は絶対にやり返す!)でも、良くなって来ている。はい、分かります。ありがとうございます。ご飯も全然食べれず、伏せっていた、点滴もしましたが、今は、まずまず、8割方は食べておられる。点滴の必要は最早無い。ですから、治ってきていますし、何れ治ります。ですから、半分本当ですよね?はい、で、先生?その後は?家では引き取られませんし、介護認定も受けられないですよね。そーです。うちの関連施設、御利用下さい。私の母も入居してますよ。あ!それ、何れ、お願いします。はい。 半分嘘、半分本当でしたね。で、いーました。お母さん治せるのは、私だけですよ。私の処方と工夫だけですよ!十分承知しています。分かっとるやないか。賢いな、高校の先生でした。 まる