淡い想い出の名残り:1-9

大阪府立岸和田高等学校の高校1年のクラスです。朝、シャワーしながら、想い出していました。あ!かなり、賢い奴、揃ってたな?40人クラスで、卒後、私を入れて、公立医大三人、京大二人、阪大一人、共産党の国会議員一人、少なくともわかる範囲では、それだけは居る。十分優秀なクラスだったわな?京大の一人は友達で、天体と天体物理学について、話あってた、今は国立大の宇宙物理学の教授、ホームページでもすぐ出てくるわな?彼のお父さんは共産党の市会議員やったな。大体、岸和田は共産党強かったな。でも、当時は、レッド・パージ直後、二浪して、京大に入りよくぞ、そこまで!やるやん!誇りやで、  君!