うーん、ずーっと罪悪感あり、

でした。病院スタッフのタオル首に巻くな!強権的過ぎたかな?あの、婦長が、俺にゆーからには心の叫びがあった筈。代案は、示した。ハンドタオルをポケットに。しかし、現場のスタッフは、それなりの理由がある筈。うーん、品位と実用性の両立? これ、どーでっしゃろ?晒、染めた、私のマフラー。坂井三郎ゼロ戦パイロットも、これがあってこそ、生還出来た。 ↓
f:id:SAKI001:20180804152137j:image


f:id:SAKI001:20180805011638j:image

上は、実際に、冬場には巻いてました。下は濃緑と紺に染めた晒のマフラーです。で、上のマフラーで医療従事者で無い様には見えませんよね?指摘もありませんでした。晒は白いのを、私が染めました。白いまま、首に巻いたらそれでいーのかな?と思いました。品位も落ち無いし。