鰻重、特上御飯半分2800円

美味しかったです。ぜーんぶ食べました。でセンターまでのタクシーに。あ!運転手こいつか!やーやな、不細工やし、態度、接遇マナーなってないし、臭いし、クーラー客の方に向けず自分の足元冷やしてる。センターについて、帰りのタクシー予約。何時に、此処、で、あのドライバーはやめてください、理由は、接客マナー悪い。かしこまりました。帰りには、良いドライバーが運転してくれました。やはり、客を不快にさせたら、駄目に決まってますよね。タクシー会社も直ぐにかしこまりましたは、他のクレームもあったからですよね? ね?接遇、大事でしょ。良い婦長が、何と言おうが、病院スタッフが首にタオル、アカンですよね。例えば、私が外来診察で、タオル首に巻いていて、患者様、御家族の信頼得られますか?んな訳無いですよね。