アースを狙え 2

丘!おかひろみ!貴様、何をしているんだ!コーチ!止めてください!わたしをこれ以上!これ以上!  うるさい!お前は、お前は  私の母に似ている、亡き母に! え!コーチ、マザコン? 何を考えている!ひろみ! では、私はどーしたらいーんですか?決まっているだろう!今年の夏は暑い、35℃から40℃以上、蚊は刺しに来なかった。従って、店には蚊取り線香も殺虫剤も出まわっていない!しかーし、木陰に入ったり夕方になると蚊は、刺しに来る! で? 狙うんだ!アース!店に無ければ隣近所に貰いに行くんだ!アース!とか、蚊取り線香とか! はい。それってアースを狙えでは無く、アースを貰えでは?まぁまぁ似たよーなもんやろ!はい まる