先週、病院に通販いっぱい届いて

る!書き込み済みですよね。 一部です。↓
f:id:SAKI001:20180908092857j:image

左はジャケット。一回洗濯後です。向かって左の襟のクリップは、筋つけるためです。この品、抜群。で、一番右のグレゴリーのショルダーバッグに貴重品、出てないズタ袋に、生活品等など入れて、出勤してました。それ全部、真ん中の、DavidKingの革製バッグに移し換えました。これ一つでOK!ただ、一つ気になった事、私が  を辞めるとき、70代の患者様のお一人が、先生は御病気で辞められると聴きました、それで、橿原神宮に参り、病気平癒祈願の御守りを頂いてきました、宜しければ。頂き、常にグレゴリーの中に入れてました。昨日家に帰ってまずした事、御守りどこ?どっちどっちどっち?見つかりました!で、鞄の向かって左の小さなポケットから、見えてるのがその御守りです。私は超自然的なものは信じない、しかし、人の心の、思い遣り、恩等は忘れない。このまま、納めて使います。色、茶色?黒に染めようかな?と思ってましたが、現物を、見ると、あ!これで、えーやんと思いました、そのまま、使います。えー鞄ですよ、3way、&上品ですよ、ちと高いけど。