へーんな配席!ガラーンと

空いた特急でした。私は窓側に座り、通路側に、鞄とか置いて焼酎&炭酸水&お茶してました。四日市駅で、若い女性が、私の隣に!朝から、酒臭いおっさん横に座らんでもえーやん!車掌が、来ても、正位置の様子。息苦しいなぁ!アイコスもしに行き難くいやないか!窓側向いて、息吐いてました。名張を過ぎたら、次は八木。開いてる席に荷物を置いて、アイコス!と思い、スミマセン!出ようとすると、サンダルの端を踏んだ感覚!踏んだ?ゴメンね!いえ!大丈夫ですよ。顔を初めて見ました、かーいー!20代やな? 隣のボックスにジャケット、鞄とか置いて、アイコスしに、喫煙ルームに。戻り、隣のボックスに。ガラ空きやないか? どんな配席?変でした。俺が彼女なら、でったいに、朝焼酎のおっさんの横には座らんと、空いた窓側に行くけどなぁ? 分かりません。