まとめ。

しかし、やーやなぁ!火曜に外来行くでしょう、外来の第一診察室に。第二診察室には、  嫌やなぁ!でも、行かんとアカン。やーですよ、普通は。でもね、それしか、生きる術は無い、今の所は。他の選択肢?山程有りですが、私、面倒くさがり。面倒くさいのは、や! まぁまぁ、時の流れるままにこの身を任せ、漂い続けますわ。浮草ですし。明日への希望?無いです。ただただ、生きるために働きます。一被雇用者として。労働者として。!新共産党でも作ろかな?しないに決まってますよね。面倒くさがりですから。即ちDOですね、同じことの繰り返し。シジュホスの神話があります。ゼウス、神の怒りに触れて、永遠に落ちた岩を山頂まで持ち上げる、その繰り返し。ギリシャ神話です。そう、私はシジュホスです。