サキサキ 台風24号&遭遇

私はサキサキ、橿原神宮の森を歩いていたよ。すると、いきなり、強い風が吹いてきたよ。どんぐりの木にしがみついていたよ。するとアラアラアラアラら!風に飛ばされてあるお家の庭に落ちていた。ご主人?何やねんお前?ちっちゃいなぁ?5cmくらいかな?あのぅご主人!誰のご主人やねん!!俺は独身や!嫌味ゆーとるんか?えーっ!では、何と?そやな?うーん、先生かな?せんせい、せんせい、それはせんせーい!と森昌子さんもかつて歌ってはったしな?で、お前の名前、年齢は?失礼よせんせい!レディを前にして!お前女やったんか?ごめん。俺はsaki001、サキとよんでくれてえーで明日、58歳。はい、私はサキサキ、年齢はわかんない?多分、花野燕愛と同じくらいかな?えーっ!つーことは、数十億歳?わかんない。でもね、私は分身の術も持ってるのよ!ほら!気色悪いやないか!庭中お前ばっかりやんけ、やめてくれへん?はい。一体になった。それでね、サキサキは大きさも、変えられるよ!いきなりウルトラマンサイズに変身!やめて、お隣、ご近所さんに迷惑が!はい。ちっちゃくもなれるよ!見えないでしょう?どこにおるねん?貴方の耳の奥よ。えーっ!元に5センチに!はい。合体能力もあるよ!え!そしたら、知恵袋はお前?かもしれない、けど、分身したあとは、独立したサキサキだよ。ふーん。では、長くなったので2にするわ!はい。