ノーベル賞受賞決定の

本庶先生に、首相携帯で、TELしてました。NHKで。放送してました。ガラケーでしたね、オバマ前大統領は、スマホ最大限に活用していた。違いますよね。カルテ?多分、両手一本打で、Twitter書き込みしてるんでしょうね。彼に、私のブログ作成は無理。シンゾウにも。そもそも中味が伴えない筈。私は、スマホ、タッチペン入力が基本ですが。電子カルテはキーボード入力、かなり早いですよ。タッチタイプ。相当訓練しましたから。一応、Bluetoothスマホ連動可能なキーボード、ありますが、それ使うより、タッチペンの方が早い、音声入力も可能ですし。挿入しているWikipedia情報などは、音声でググッてコピペしてます。