こんにちは、疲れ果てる前に

明日は休みにして、帰りの特急です。二人入院して頂きました。二人ともレビー小体型でした。プランAでOKでした。本来なら、一日分処方して、明日、微調整ですが、もう一人の精神科医Aに、依頼しました。快諾してくれました。彼も一日分処方で、翌日、確認してくれていますが、それ、基本と再確認してもらうのも教育係の仕事かな?まぁまぁ、大体、DOで、いける処方にしときましたが。で、G1号流石!昨日、長女様が喜んでお父様が、施設入所の為に退院されて、私に御挨拶頂いた事を、彼に告げ、先生私みたいに微調整して、処方してくれたよね? 私は、先生の処方は、大体、見て勉強させて頂きました。流石でしょ。G1号。