DUNE 砂の惑星、私の好きな

SF映画の1/2です。残りの1/2はBlade Runnerです。砂の惑星は早川SF文庫から、更に早く出版されています。映画は、1984です、原作は、フランク・ハーバート作のSF小説。です。カバーは松本零士さんが、格好良く描かれてますが、読んでません。くだらなさそうなので、ハードSFとちゃうやろ?みたいな感じで。中学生時代ですね。しかし、映画は圧巻でした。大学時代、空手部の合宿で、先輩とバイク2台で観に行きました。是非ご覧ください、ワンコインです。で、何故にこの書き込み? 思い出しました、ギルドナビゲーター、動かずして、対象を瞬間移動をさせる能力を持つ芋虫みたいな生物一族。私の動かずして取材と同じすからね。では、一風呂迄に少し時間がありますので、行きます。