今朝は、悪夢にうなされて、起き

ました。夢はこんなんでした。病棟に入院中の方に、急に沸点、ブチ切れの私は禁断の、暴言、死なん程度の痕跡残さん程度の必殺技行使しまくり、皆、うずくまる。外来に戻り着席。あ!絶対にしたらアカン事してしまった。謝りに回ろう!すみませんでしたの連続!許せません!訴えます。スミマセン!痛い思いされたでしょう?しました。スミマセン!の途中で目覚めました。 またしても、自己の夢分析。この元?昨日の桑名からのタクシーの中で、先生はゴルフします?一度もした事無いですね。グリーンをモトクロッサーで走りたいとは、思ってましたが。大体、自然破壊しまくりですしね、だから、NHKでもゴルフになると、大体、音声切って別の事しますわ。私のした、スポーツは、スタート順だと、剣道、柔道、ちょっとだけ合気道、空手、モトクロス。モトクロス以外は、格闘技ですね。でね、患者さんが暴れている時に使えるのは、柔道、合気道だけですね。空手は突き、蹴り。患者さん、殴ったり、蹴ったりは出来ませんからね、当たり前ですよね?そうですね。この会話が夢の素と思います。