うーん、葛藤状況はまだまだある

俺よりずーっと若い自称精神科医が、09:00に来ない、だから俺にまわって来る。診ますが、何かおかしないかな?反対やろ!でも、しますけどね。で、今日の朝のニュース、被災避難所で、食物アレルギーのある子に、抗アレルギー食が無い!無理やろ!米、小麦、卵、牛乳、魚介類、肉類食物アレルギーの子に、抗アレルギー食配布。でも、食べんと死ぬわな?普通!そしたら、脱感作療法か、抗アレルギー薬の処方しかないやんけ!それ、したら、えーんやんけ!アナフィラキシーショック出たら、それに対処するしかないわな?G1号と他の内科医にこれそれあれ喋り倒して、あ!外来きた!行きますわ!で、医局退室すると、笑ってる声が聞こえる。えー事したやん!俺のしゃべくりで、皆が笑ってくれて、仲良く、チーワーク医療に繋がるやん!私はえー事した!これ、揺るぎません!