医学忍者隊ガッチャマン 己を

磨かざる者、人間的にも医師としても、成長は無いで!医学忍者隊G1号!分かりました、&分かっている!今更、言われる迄も無い!けどな?もうちとやさしゅーしたれや?  そうだな、G2号!貴殿のゆーとーりだな。流石、副院長。まぁまぁ、俺もえらそーな事言えんけどな。でもな、今日の医局会、Cynicalやったやろ?あからさまな、言及はせんかったけど、やーみ、たらたら。相手は気付かん振りしてたけどな?でも、でーったい気付いてる、筈やわ。そのとーり。でな!隣の部屋で話そうか、はい。俺はな、これそれあれの性の人間、攻撃はこっちでは無く、そっち!夢でも考え続けてたんやわ!流石!でも、それでは悪夢の連続?嫌、俺には、リミッターとゆー技がある。これは一日にして編み出したものでは無い。自らを実験台として編み出した技。ガッチャマン、君は不眠は無い、俺はな幼少期から、目が固かった、精神科医となって編み出してん。流石!副院長!でも、医学忍者隊のリーダーは俺、G1号ガッチャマン!分かってるって。だから、医局会でも、G1号を副院長に!と提言するとこやった、けど、暖簾に腕押し、糠に釘に決まってるやん!アホラシューて、ゆーの控えたんやで。ありがとうございます。やはり私の上司は先生!それ、ゆーなや!照れるやんけ!はい。