日はまたいでも、暴走は続きます

ブイブイ、バンバン、並べるねん!それがえーねん!線に沿ってな!ホントは、病院に置いてるチョロQでしたかったんですが、自宅の物でかえました。数日前に後輩に僕な、自閉症的な要素あるねん。 ???確かにあったな?幼少期には、グリコのオマケの車を畳の筋にあわせて、並べて喜んで遊んでたな?一人でブーブーいーながら。これってね、自閉症の特徴の一つです。基線に沿って、並べる。私は自閉症スペクトラムの特性がありました。でもな知的には普通やろ?とゆーことは、アスペルガー症候群の萌芽が幼少期には有った?模擬的に創作してみました、でも、ホントはもーっと長ーい列を作ってましたよ、病院に帰ったら、先生から、二千円で買ったチョロQで、撮影してみます、今はこの位でご容赦ください。
f:id:SAKI001:20190111001242j:image