スタッフ細胞!

開発?発明!しました!私は大岡明子、明日という字は明るい日と書くのねー!の明るい日と書いて明子でーす。(明日の説明無くても?)私は遂に永久に再生可能細胞、スタッフ細胞を発明しました!学術雑誌ネーチャンにも掲載されました!世界的に認められました!このままだとあの賞受賞確実ですぅ!更に更には私の女子力の高さも受けてます!私は白衣で研究しません!裸エプロンでーす!でも、まるまるでは無くアンダーアーマー着けてまーす!(時にはそれも無しですけど、つか、エプロンも。)え?嘘!私の発明が嘘と?私は再現して見せます!女の意地にかけても、創りました!創ったんだから!創った!NHK!アホ!再現したるわ! ほら、出来た! でも、まだ、ゆーてくる!あんたのゆーことは、これも嘘、それも嘘、あれも嘘ー! もー!知らん!私は創った!どっかで冷笑されている様な感じがするわ?きっと一民間精神科病院の副院長みたいな感じがするわ!放っといたら宜し!彼は変態!ではないけど変人!自分こそ、あの賞を受ける資格があると妄想してる!嫉妬妄想と言えるかもしれせんよね? 私は大岡明子、スタッフ細胞の発明者でーす!