チコちゃんに叱られる 見てます うーん

ちと違うけどなぁ?考えてる時に何処を見る?大体上の方を見る?僕は違うけどなぁ?大体いつも考えていますし、寝てる間も、だから朝から眼が痛いので眼薬さしました。ま、それは置いといて、更に考える事は無いですが、患者様の前で処方を考えているふりをする時は有ります。その時には両手を合わせて握り合わせて、肘をついて、そのそばで頭をうなだれ、目をつぶり、そしたらね、うーん!ではこの線で行きましょう!実は振りだけで、症状の変化を聞いた途端に、線は出来てます。チコちゃんの質問と少しずれた答えかな?考える時、どこを見る?と。だって、いつも考えてるから、考えてるフリしか出来ないんですよ。ホンマですぅ。