Net関連で、確かにウエブカメラ等の

ハッキングはある様ですね。規制、取り締まりも必要でしょうね。しかし、中央省庁等の公務員がそれ等を施行するにあたっての予想されるシナリオ、こんなんとちゃいまっしゃろか? 

えーっ、こんな大量のData処理できるわけ無いやろ!近隣の極東の国に外部委託や!その前にサンプル無作為抽出してっと!これ、この動画!萌える!USBメモリに保存してっと、後は委託な!はい、これ、えーのあったら、くれや!で、萌え動画、編集して個人的に楽しむために動画サイトにアップ。捕まる!笑われる、変態として。Data委託された極東の業者職員、これまた、萌え動画を編集して、動画サイトにアップするか、DISCにして販売。何れ逮捕、銃殺されるか、政府の手厚い保護を受けて我が国民が日人の様なそんな破廉恥な事する訳無い!言いがかり(アル)!

大体こんなシナリオになるんとちゃいまっしゃろか?
f:id:SAKI001:20190215125051j:image