こんにちは、部屋で国会見てます。

今日も食後、とーかつとコーヒーしてました。今年は大雪降りませんでしたね。珍しいな、この辺にしたら?そーですね。やっぱり温暖化してる、今年の夏は去年より暑くなるかもな?死ぬがな。そーですね。でな、地球の自転軸は傾きが変わる約4万年周期、それと、地軸は約2.5万年周期で、円運動してる、それとな北と南は不定期的に数十万年に一回くらいで変わるねん、ホンデな、北と南突然入れ代わったら、コンピューターとか、ちゃんと動かんと思うわな?でもな、20年前、後輩の先生な賢かったで!先生コンピューター北向きでも南向きでも動きますよ、だから磁極の反転の影響は、ほぼ無しですね。賢かったなぁ。ところで、そんなん知ってた?そんなん知りませんでした、先生何でもよー知ってますね。まぁまぁ高校の地学で習ったがな?そーですのん?そや。