外来空きです。最近は朝、まんぷく

直前まで、寝ています。大体熟睡。寝ながら、見て起きます。猿渡、次は何をするんでしょうね、ホンマにしゃーないやっちゃ!NHKでは過労自殺後発医薬品の話題出てました。私はミルタザピン飲みはじめて1か月。デュロキセチン加えて約1週間。加えてからは、良眠です。後発医薬品はあまり関係ない様です。私は精神科医、自分の状態には、これそれあれと選んで処方依頼、院長に。で、飲めば普通に仕事出来る。飲まなかったら、動けない状態が続くだけでしょう、今迄の経験から。それだけが私の症状ですから。家で寝てる、カロリーメイトくらいを食べて。死にたくはなら無いでしょうね。しかし、私が精神科医で無かったら?そもそも病院には行かんでしょう。で、無理からでも仕事に行く、その後の経過は分からないけど、崩壊して行くだけでしょう。すると、最悪の事態も想定出来ますよね。ですから、何らかの自分の異変を感じたら、兎に角、医者に!ですね。何科でも良いです、診た医者が、これは精神科領域と考えれば紹介してくれますからね。