一体全体どーせーちゅうねん?

Facebookで宣伝してた、30m防水、スマホ連携。注文しました。安かったし、二つ。自宅用、と病院用。三週間ほど前に。本体はいきなりレンズのみ、盗撮の疑いも持たれない、そしてバイクで綺麗な景色に遭遇しても、わざわざ停まって、撮るほどの事も無い。動画然り。これだと腕時計型にして腕か、バイクに着けて撮れる。今日着きました。部屋にかえってから、トリセツ見たら???中国語と英語のみの説明。英語はちとは読める、けどね、一切なーんも分からん説明書でした、マイクロSDカードの差し込み口外すのもめちゃ小さい+ネジ?持ち歩いてるツールナイフのドライバであけれましたが。
f:id:SAKI001:20190409183515j:image

明日以降スマホ接続等してみます。多分ですが私には出来る筈。