おはようございます。今朝のなつぞら

漫画映画はポパイのカラーでしたね。拓北農兵隊って、あったんやな!東京で空襲で家を無くした家族が、北海道に。でも豊かな土地は既に開墾されている、だから、痩せた土地を開墾しても農作物は育たない。耕しても耕しても。また、東京に戻るみたいな。勉強になりました。続くあさイチ森高千里さん、オーラとゆーより、普通の綺麗なおばさんですね。僕は爺さんですから、そんな事ゆー資格は無いですよね。  色々考えていますが、このブログで絵本みたいなもの計画しています。精神疾患別とか、誰か、自分も含めてとか、考えています。 森高千里さんは熊本出身みたいです、出てきました、あんたがたどこさ?熊本さ。では起きた途端に眠くなりました、おやすみなさい。