昨日の基地祭の帰りは橿原神宮前駅

では無く、大和八木駅で降りた。暑さで橿原神宮前駅から家まで帰れる自信なかったから、八木で近鉄タクシーに乗った。これそれあれのルートでお願いします。はい。相変わらず体力無くても、喋りまくり。クチタロウだから。腹減るでしょ?一番近いのはジップドラッグ、二番目はセブンイレブン、三番目はエーコープエーコープまで行ったら欲しいもの全部揃うけどねぇ、1kmちと遠い?ですね。今でそうやから、70代、80代になったら行かれへんに決まってる。だからね、近鉄タクシーさん呼んで、乗してって貰って買いものして帰るかな?宜しくお願いします。・・・帰る前にセブンイレブン寄って待っててください。はい。何かなぁ?トマト食べたいなぁ?緑の種のジュルジュルしたの!夏みかんも?あ!エーコープに。はい。買いました。帰り、突然一旦停止も左右確認もせんと、軽四が前方に飛び出て来た。運転手さん?酷い運転でしたね?うちの北の左に帰ってきよった?まぁまぁ先生そーゆーもんですわ。しゃーないですわ。・・・家、売るのも手かな?でも、面倒くさいな?他の手考えましょ。トマト庭で食べました。ジュルジュルして美味しかったです。