もしもし?はい。あの、崎山ですが。

おじちゃんです。はい。みつき君、あのな、木曜日な?はい?おじちゃんな、東員病院に行く事考えるだけで吐きそうになるねん?・・・分かります・・・ほんでな?おっちゃんとこ来てからなボンゴで君一人で東員病院に行ってな、ここそこあそこのおじちゃんの持ち物回収してくれへん?分かりました。でな、バイト代5な。え!そんなに要りませんよ?まぁまぁ取っとけや、な?はい。で、お婆ちゃんにタブレット?来たら渡すわ。はい。でな、ところでな、君のライディングスタイル、ジャンプスタイル、なかなかやな!おっちゃんには分かるで?走れる奴とでないのと?君な、相当走れる筈やわな?でな、Raceで勝つにはな、マシン大事やで!普通、新型新車やね?はい ❍