さっきゃまさん、一昨日ね、

バイク屋の大将の家に初めて遊びに行きました。とゆーのはね、たまり場になってるアブ2とこに行ってだべってたんですよ。そしたら、大将歩いて来てね、ユンバ、お前な、自分よりアホと付き合ってるのが楽やからやろ!アホ!ってゆーんですよ。であの人少し妬くじゃないですか。アブ2とこに来るのに、何で俺とこにけーへんねんと。で、行ってきたんですよ。お前なさっきゃまさんみたいな賢いもんとこに、行って迷惑かけたらアカンとゆーんですよ。そうですか?あの人、アホ嫌いですしね。そうなんです。でも、ユンバさん賢いとは思ってる?そうですね、さっきゃまさんもですね。賢いとは思われてる、お互いに。そうです。だからね、私の事も、さっきゃまさんの事も好きなんです。今度、さっきゃまさんとこに久し振りに行くと言ってはりました。私としょっちゅう行動してる事言わん方がえーですよ。はい。