昨日お好み焼き食べながら、

まぁまぁ子どもってゆーのはね?父親と母親の遺伝情報を元にできますよね?大体そうですね。とゆーことは弾君はさっきゃまさんと元奥さんの遺伝情報が混ざり合って今ですよね。違います。彼の引き継いだ母親の遺伝情報は体型だけです!彼の精神構造、知的能力、考え方は私と同等かそれ以上です!そうですか?母親と似る?隔世遺伝とか?そんなん、関係無いですね。一部の仮説、経験則に過ぎませんね!それ以外の真実はある!それを観測する事が科学的態度なんですよ!はぁ・・・すみませんでした。大衆理論から、一般論、普遍論を導く事の危険を言ったまでですです。お好み焼き3/4以上残してますから適当に食べてくださいね。はい、頂きます。美味しかったです!そしたら、帰りましょうか?さっきゃまさん?ドライブしません?先生すんません、僕、眠たくて眠たくて&お好み焼きあんだけでも胸焼けしてね。ドライブしたら、吐きそうです。分かりました、それならさっきゃまさんとこにふつーに帰りましょうか?お願いします。はい。
f:id:SAKI001:20190611051345j:image