仕事はもう嫌。精神科医。30年間、全力で働き

結果、意味のない事、非難の言葉をいわれる。これまでの発見も発明も、もう、どうでもいい。努力は全て無駄だった訳。虚しいけど、そういうもの、人生なんて。でもね、残り生きていかないと、死ぬ気は無いし。決断しました。750売る、ロードスター売る、ボンゴも売る、WRは思案中。車は中古のマツダ デミオ 60万円くらい。 にしても200万円くらいはできた。当面生きれる、住宅ローンも払える、決断は今や!消費税上がる前ですね。決断しました。全くの一文無しでは無くゴールドウイングとクロスカブとデミオは手元にありますね。
f:id:SAKI001:20190824150358j:image
f:id:SAKI001:20190824151305j:image
f:id:SAKI001:20190824151323j:image