カレーうどん食べたい!

カップうどんの大盛りがあった、普通盛りなかったから。きつねうどん。食べたいのはカレーうどん!しかも辛いの!自分で作るしかおまへんな?まずヤカンでお湯を沸かす。そして、その間に茄子の薄切りときのこと、入れてレンジ、そしてお湯が沸いたらカップでカレルー一個入れてお湯で解く。カップをあけて、茄子とかいれる、次にはお湯とカレールーのカップをあけて、規定量までお湯を注ぐ、今回千切りにした、スライスチーズを少し入れました。時間が来たらあけて食べる。カレーうどんでした。一味唐辛子入れまくったので激辛でしたが美味しかったですよ。
f:id:SAKI001:20191014162543j:image
f:id:SAKI001:20191014162550j:image
f:id:SAKI001:20191014162559j:image