昨日のツーリング、誘惑。

古座辺りを走っていて、信号でとまりました。ふと左の海を見ると海面から5センチくらいかな、岩の連続、それはそーゆーとこやん。で、よく見ると、海に向かってコンクリートのスロープが、その先は海面の石畳に、最初の石畳はちょうどバイク一台が、納まる岩、その隣は直ぐ隣、ロードバイクでも渡れる距離に!・・・これは!スロープ降りて、石畳の上に載ったバイクの写真撮ったら、海に浮ぶバイクみたいな!?写真が撮れる、降りて乗り入れよう!待て待て待て待て!降りてどないするねん!帰るんは?旋回するスペースは無いで。私のあるかなきかの理性が止めました、良かったのかもしれない、でも悔やまれるな!今度、クロスカブででも、行こか?写真の近所でした。
f:id:SAKI001:20191030000210j:image