マッチ売りの少女 2

マッチを買ってください!マッチを!  お嬢ちゃん?!今の時代に誰もマッチなんか買わないよ!だからね・・・分かったわ、あなたは、そっちを売りなさいとゆーきなのね!公務員!  違うよ、僕は最早、公務員でも何でも無い。ただね、マッチはね? そう?おじさん?マッチは駄目?  そうアナクロニズム過ぎる。アナクロニズム?やっぱりあなたは元公務員!変態ね!  違うよ、時代遅れ過ぎるとゆーことだよ。タバコも吸わなくなっている、でもね、おじさんはタバコ?えーやんと思ってる。電子タバコもiQOSも普及してる、だからね、君はiQOS売ったらえーねん?  でもね、こわーい、まま母が・・・  それはな、俺が黙らしたる!そこのコンビニでiQOS売りなさい。  おじさん?いえ、爺さんかな?ありがとう!私、セブン-イレブンでiQOS売って、ついでにCUPNOODLEとか、お惣菜とか売ります!  そうそうそーしたらえーわ。そしたらな、そっち売らなくてもえー筈やで。・・・やっぱり!あなたは私にそっち売らせたかったのね!  ちゃうって!売らせんように考えたんやで、そこらの変態公務員、小中高教師とか、県庁職員とか警察官とか・・・と一緒にせんといてくれへん?!  分かったわ!あなたはホントにいー人なのね? 分かりません!ある時にはオオカミになるかもしれないよ!  無いと思うわ。あなたは、どーみても羊だもの、大体、羊の匂いがするし!  そうかね?毎日、ジンギスカン焼き食べてるからね、北海道直産、冷凍を解凍してジンギスカン鍋で焼いて食べてるからね、僕の主食、でもね2日に一回くらいしか食べない・・・おじさん!一日三食は基本よ! 分かりました、そーします!
f:id:SAKI001:20191123033023j:image
f:id:SAKI001:20191123032258j:image
f:id:SAKI001:20191123032333j:image