昨日もそうでしたが、近所の急便

これまでの人は私が居なくても、ゲートの中に入れてくれてました。ですから、Amazonダンボール少しずつ家に持って入れました。それが最近は新入りの人だからかな?ご不在のため持ち帰りました。えー加減にせーよ!持ち帰るな、こっちは楽しみにして待ってるんや!営業所無理矢理探して、苦情爆発!大体、家に居った、チャイム後直ぐに行ってしまって、不在票も入って無い!すみません。今迄の人はそんな事無かった!持ってあがります!一刻も早くな!出来る範囲で!はい!夕方、Amazonの箱が山積み、いつもの人がTELの後、持ってきてくれました。は、えーけど、全部家の中に持って入るのは一苦労。更にはあのAmazonダンボールの梱包をとくのも一苦労、とくたびに部屋中がダンボール箱だらけに!それを見るだけでも疲れる。考えました。外に出る度にダンボールを持って出て庭に捨てる!雨がいずれシワシワにしてくれる、その乾いた時に西側の庭で焼く、うちの庭はアルミフェンスが高いからご近所さんへの類焼は無い!今日はだいぶ庭に捨てました!