カシオのPRO TREK WSD−F20

気に行ってるんですけどね、アウトドアウォッチなのにソーラー電波時計では無い。更には、内蔵電池あらあらあらあらとゆーまに切れてしまう。かといって、充電器を持ち歩くと大変な機材、バイクでは困ります。Amazonでたまたま見つけました!これなら、ポーチに入れて持ち歩いてるモバイルバッテリーで充電できる!コネクターを買って考えました!このコードをあーしてこーして!俺って天才!と、配線してる間にそんなに複雑にしなくても、これだけでいける筈!いけました。極めて単純、コストもコネクターコード2000円弱、バッテリーは大容量で安いのがいくらでも出てるし。写真は一例です、参考までに。
f:id:SAKI001:20200520231540j:image
f:id:SAKI001:20200520231548j:image
f:id:SAKI001:20200520231603j:image
f:id:SAKI001:20200520231619j:image