こんなにちゃっちい安物おもちゃ?

Amazonで頼んだかな?確かに、おもちゃの鉄砲に入れて打ったら、御近所迷惑なくらいばしん!パチンとなります!昔の巻玉鉄砲の巻玉より大きい!来ました。これってどうやってなるんかいな?ほんまかいな?エアガンではそんなに幼稚なものありません。金槌持って庭のコンクリートでプラスチック叩きました、アホみたいやな!と思いながら・・・バチン!閃光と爆音右耳、暫く聞こえませんでした。写真の茶色がなくなってるのが閃光の出た残り玉です。まだまだ一杯残ってます。運動会にでも寄付しようかな?安かったので8×12×4×3  ×3 = 3456有ります アホみたいやな?
f:id:SAKI001:20200520234221j:image
f:id:SAKI001:20200520234228j:image
f:id:SAKI001:20200520234240j:image
f:id:SAKI001:20200520234256j:image