馬鹿馬鹿しい話、

キルビルの話しようと思ってましたが、少し時間が・・・

どう、切りだしたらいいか、悩みましたがいい方法発見。バイク屋の大将ギャグ、3つ。

東日本大震災の頃、大将は、糖尿病が悪化し、死ぬ気満々でいつも、TVを見続けて、東電の対策に文句つけっぱなしでした。

1: こいつら、アホ!死にかけのバイク屋でも解ることが、お前ら、東大でたやつに解らんのか?アホ!一日中、怒り続けてました。

次は下ネタですが、書き込み方の発明で、何とかします!

2: 大将、あいつね、彼女のことで死にたいくらいですよ!とゆーてましたよ!心配いらん!しぬしぬいくいくゆーて、死んだもんおらん!

3: LGBTのGかBの人が、俺は勲章もらえんから、の話をすると、当たり前だ、そんなにきくのごもん攻撃しまくって、勲章貰えるはずない!

 因みに大将は、割りと真面目な人で、プライドも高い。だから、自分より賢いはずのお医者さんの言うことは、厳守し、食事制限も徹底的に、毎日5km以上のウォーキングも欠かさず行い、今はインシュリンの注射も不要、服薬も不要、節制しながらも、元気に普通の生活してます。えっ!糖尿病は、治らんが一般的ですよ!そーか!そんだけ。(バイク屋店長連の中では気難しい、人で通ってた様です。だから、私みたいな、人間と付き合い続けてくれる、と理解しています。)

 

発明まじりで、急ぎギャグ上げました。次、私の80年後です。