時間遡行 4

六千万年前のユカタン半島に遡行する前に、人類誕生の15万年前のアフリカに立ち寄りたかった、レディ達、ラジャー!当然よね、元、こーていへいか!からかわんといてくれへんかなぁ?私は、本当に、科学的好奇心から、調査したい!解ってますわよ、SAKI001貴方は実は、真面目で、探究心旺盛な精神科医だという事はね!ありがとう。では、アフリカへ!15万年前のアフリカに着いた。緑の平原、青い空、清らか水をたたえた大河、青い海、人類はこの美しい自然から生まれ、冬か、夜の寒い時には、洞窟に絵を描いていた筈!(今の001,002と同じですね。)そして、空を見上げ、銀河、恒星、惑星の美しさに心奪われていた筈!感動的な素晴らしい地球だった。ここで暮らしたいなぁ!レディ?どう思う?素晴らしい!ニルヴァーナも煩悩百式もあるし、暫らくここでゆっくり過ごしましょうか?五人のレディが、言った?この数、危ないなぁ?やがては彼女等は、お互いに、戦闘態勢に突入は目に見えている。静寂に包まれた今は、幻!どうする?SAKI001?

続く。