自由調査隊 20

もうそろそろ、限界!δ星人?愚衆政治の終焉!3α星人が、愚衆とは、思えないが、戦闘意欲無さすぎ!生命の、生物種への認識が、欠如している!かくなる上は、私が陣頭指揮をとる!それが生きとし生きる者への最善の策!遂に、私は決意した。SAKI001皇帝を!10万艦隊を3α星域に終結させた。あのぅ、私ぃ、クーデターとか、そんなこと考えて無いですぅ!でもね、この艦隊なら、3α星人壊滅可能ですよね!それに、私はホワイトホールからの、数億年のデータの鍵部分を握っているし。3α星人の回答、予測はしていた、SAKI001!君の采配に任せる。

私はSAKI001帝国の初代皇帝に即位した。思えば長い道のりであった。しかし、これからは、言動は慎まないといけないなぁ、面倒やな!いーたいときにいーたいこと言えんなぁ!レディ達、おめでとうございます!でも、好きなことゆーたらアカンのは当たりまえやん!ピシッ!はい、そのよーに、致します。皇帝なんかな?

それと、各惑星の王達の前でどの様なスタンスで行くべきかな?まぁ、それはそれで個別に対応しよう!ポジティブに、ポジティブに!あの、短絡的な思考は?私、一応精神科医

ともあれ、玉座を作り、深々と鎮座して、威厳を示した!筈 まる