では、何度も書き込み済みですが

服のまま、銭湯に入った幼児の再発見。肌着で入ったと、思っていましたが、服のままと母から聞き、再認識。?その時期は3歳以前は確認済み。確か、黄色いセーターで、入ったなぁ?と今日、突然思い出しました。で、母の部屋にゆき、確認しました。そうよ、あんた、よー覚えてるな。セーター、とゆう事は、遅くとも3月くらい、多分、2月下旬から3月初旬頃の筈やな?で、妊娠してる事は分かってた?わからん頃やった。そーよな、季節的には、その頃、番台のおばちゃんはケラケラ、大笑いして、お風呂に入りたいから、入った、そのまま、入っとき!僕!だったらしいです。で、帰りはどうしたん?バスタオル二枚あったから、それに巻いて、抱いて帰ったよ。寒ないか?寒ないってゆーてたわ。へー?そうかいな。とゆーことは、二歳半前やなぁ?そんなとこやな!新たな、再発掘でした。